残念ながらRIDEは毎号毎号買っていない。

また買っても定期的に手元からなくし永久保存もしていない。

やたらとバイクに乗り続けることを強要される様な錯覚に陥るからだ。

  バイクに乗り続けることを誇りに思う

 という台詞に脅される。

  自由の象徴であるバイクなのに、乗っていないだけで
  お前はカスだ、ボケだ、根性なしだ、と言われている気がする。

 ぢゃあ
   バイクに乗り続けられないことは恥に思うのか?


 今回東本はとうとう本音をもらした。
  CB命なのだ。

  カタナがスターなら  
  イレブンRはスーパースター。
  悔しいけれど、格が違う-。

 キリンの乗るカタナより
 泰三の乗るイレブンRの方が大好きなのだ。

  でもなんで悔しいけれど、となるのか?


 東本にとって川崎車は一体どうなんだろうか?


  やたらと忍者ばかりが出てくるが、まるで仮面ライダーに出てくる
 戦闘員程度の役割なんだろうか?

 それにしてもCB1100R は無茶苦茶綺麗なのだ。