テーゼとしての 駅前とは一体何なのか?  そんなこと 皆さん あまり考えませんか?

あきれてモノも言えない。
でもどこかで年金なんてずっともらえないのでは?という予感はあった。
だってあいつらのことって全然信用も信頼も出来ないもの。
うそつきで出鱈目でインチキばっかりやっているもの。

さてさて、ZZR1400が気になったのだが…近年の川崎のバイクのデザインって
やっぱり雲古ちゃん。まったくアキマヘンネ。
外部のデザイナかなんかがどれもこれもみんな同じ面構えにしてしまったのか?
ただNinja250だけはうまいこと作っているような気がする。
(気がするだけ)

やっぱりRC30だわさ。
本田の量産品の品質は良くなかったけど、でも中古で買うなら本田で良かった時代。
たまに本田はRC30とかで無茶をする。
一度RC30に乗ってみたいとはずっと思っているさ。


近年特に思うこと。
それは
一体 駅前とは何なのか?ということ。

この先色々とあるだろうが…
一番寒い冬と暑い夏には集まろう!
という主旨だった。

だったら今でも集まっている野田が駄菓子菓子
やはり集まり方に問題があると思うわけ。

家庭を壊すか否か、みたいな究極の選択になっている。
どちらかに優先権が有るわけでも実際は無いのだ。
家庭と駅前、それはまた別の話なのだが。

バイクにも乗り続ける。
駅前で野宿して鍋もする。

そんな単純なことが出来ない。


何のために生きているのだろうか?とそう思う。

責任
義務
義理
約束
契約
立場

なんじゃそりゃ、と言いたい。

これ以上何の責任があるのだろうか?


テーゼとしての駅前
テーゼとしての駅前林道とは何か?
自分は一体何者なのか?
一体何処から来て、何処に向っているのか?


体が重い
心が重い

歩くのが遅くなった
走れない



華麗臭ではなく加齢臭
それがどうした。

若い娘がキンキン声でワメキ散らす…頭が痛くなるくらい不快な音…それも集団で
集団ヒステリー…艶っぽさも何もない。
歌なのかなんなのかさっぱりわからない。
 ワンパターンな振り付けの集団お遊戯。

オッサンでも不快なキンキン声でワメキ散らす奴がいる。
朝から頭が痛い。


頼むから全角英数字でメールしないで。
頭が割れそうになる。


下痢が止らない! Ah !