【私信】〇?の〇っちゃんへ:

〇ナナの〇っちゃんへ:

 ところでギリシャではサントリーニ島以外の島に行きましたか?
 私はクレタ島しか行ったことがないので一度サントリーニ島に行ってみたいと思っています。
 あの真っ白で真ん丸いよく絵葉書になっている教会に行ってみたいのです。

 ところで、昔どんなアニメを見ましたか?
 やっぱり究極は「アルプスの少女ハイジ」と「フランダースの犬」です。
 全話揃っていないのですが、たまに「フランダースの犬」とか観て一人でないています。
 どうしてあんな風にネロは不幸で、それに健気なのでしょうか?
 また、ロッテンマイヤーさんとかクララとペーターとかヨーゼフとか横文字の名前ばかりが
 出てくる「ハイジ」の中でどうして子山羊だけ「ゆき」ちゃんなのでしょうか?
 後、生き方で憧れているのは「ムーミン」に出てくる「スナフキン」です。

 話が逸れましたね。