『Frida』

仕方無く滞在した出先の街で『Frida』を観る機会に恵まれた。
普段生活する街では公開されない、という情報を入手していただけに
この偶然に感謝した。
(でもその情報が正しいモノかどうか今はわからない)

さてこの『Frida』という作品は流石に芸術家の生涯を描いた
作品だけに映像として大変美しい。
Fridaを演じた女優の裸体が美しいだけでは無く、全体的に美しい。
ただせっかくトロッキーが出てきたのに
どうせならノグチ・イサムも出せば良かったのに、と思う。

映像的な美しさから言えば昨年勝手に私的に5星(★★★★★)
を与えた『HANNIBAL』に匹敵するくらいだと思う。
この作品は久々のヒット作だと思う。

一見の価値は有る!