『ポルノスター』

キムキムを少し不細工にしたような千原浩史が腐った街渋谷で
やくざやチンピラをナイフで刺しまくる。
 (でも全然すかっとしない)
上条という名の気持ち悪いチーマー(鬼丸)が半分主役だったりする。
最初の展開は少しはマシかと思ったが超駄作。

暴力も中途半端でセックスの描写も無く
人間の欲望と葛藤を表現しようとしている割に
ツマラナサ過ぎる。

何もかも中途半端で最初の期待が大きかった反面失望も大きかった。

ワケノワカラナサを表現したいならもっととことんやればいいと思うが
これなら北野武の表現する暴力&性欲の方が数段レベルが上だ。

豊田利晃、衝撃の監督デビュー作!とうたわれてあるが
デビュー作がこれでは先は無いと思う。