『ピストル・オペラ』

あまりにもつまらなくて3回(3夜)連続で失神してしまった。
一体何を言いたいのか?さっぱりわからない。

雰囲気的に原作に漫画作品があるのでは?と思う。
漫画作品を下敷きにした映画は観る側に既に
人物設定が成されているため
ただ映像の世界を楽しめばいい、というレベルなんで
下敷きがない私には単にワケノワカラナイ作品でしかない。
昨夜も失神してしまったのでまだ最後まで観ていない。
ひたすら忍従を強いられる映画だ。

江角マキコもやっぱり好きにはなれない女優だ。
演技がベタで、ただ和服姿が似合うというだけだ。
ただスタイルが現代人過ぎて私の嗜好とはマッチしない。
長身痩身で容姿には自信タップリという感じの江角だが
それは本人がそう思っているだけなんだが。
洋服が似合う人は他にも沢山いて、
和服が似合う人も他には沢山いる。