忘年会&送別会が終わった。

宴会幹事補佐を務めた忘年会&送別会が終わった。
これで今年の公式行事が終わった。(仕事はまだある)
午前1時半頃2次会が終了しタクシーで寮に戻り風呂に入った。
それから駐車場にとめた車の中で寝た。
午前4時過ぎに凍死しそうになり禁断のエンジンをかけた。
そのまま7時まで寝た。
アジトに帰りシャワーを浴びて着替えてから髪の毛を切ってもらいに
行った。

<<書いている途中で失神>>

なんだかわからないまま今年1年が終わりそうだが
あの激動の95年からこれで丸十年。
来年はまた久々のピーク年にもって行きたいと
そう思っている。
と少しは厳粛な気持ちになっている。

後嬉しいことが一つ。
あまりに食べずに飲むだけで騒いでいたのと
凍死に至る減量でもう一段体重が落ちた。
これはかなり自己ベストに近い状態ではある。
しかし体力も落ちている。
困ったものだ。