怖い事は沢山あるが怖いモノは一つしかない。

1.怖い事はこの世にもあの世にも沢山あるが怖いモノはたった一つしかない。本当に怖いモノなのである。

2.今回のことは間接的ではあるが本当にむかつく。
 彼はきっと未来から来たターミネーターであろう。
 組織を活性化させない根源はあんな人間にある。
 ターミネーターというよりは妖怪である。
 我慢するか反撃するか?
 偉そうにする人間に限って全然偉人で無いことは歴史が証明している。
 本人は本当に自分が偉人だと思って威張っているのだろうか?
 束の間に握った権力に酔いしれ威張っているのだろうか?
 組織を発展させるために威張るならいいが、鬱屈させ、根腐りを誘発
 させる形でのただの自己顕示欲だけの権力行使はツマラナイ!
 生活権を握られているという意味では怖いかもしれないが、
 怖いモノではない。私にとって怖いモノはたった一つしかないのである。
 まぁ後数年間は威張りたいだけ威張って権力を誇示し続ければいいと思 
 う。一方で帝王は権力は使うが威張ったりせず人間的に好きな人である。
 そして本当に偉人であると思う。帝王に対する評価は色々であるが、人間 としては好きな人なのである。憎めない、可愛いオヂサンが帝王なのであ る。まぁ組織の長としての資質はどうだかそれはわからない。
 全盛期の帝王を知っているだけに敢えて介入を避けている。
 と言えば嘘で、能力的、優先順位的にそんな余裕など無いのである。

3.女性問題再勃発
 月のモノとリンクしているとしか思えない女性問題がまた勃発した。
 そりゃ雨降って少し寒かったら仕事には行きたくないと思うけど、
 けどけど、プロなら仕方ないぢゃん。
 このまま放棄したまま逃避したらあんたそんな人生のまま終わってしまう よ。それでいいの?悩むより目の前のモノを処理しなさい。
 さぁ、どうなることやら。
 まぁ、私の中ではとっくに答えは出ている。
 お局さんが最後に言った捨て台詞の呪文が今蘇っている。
 悪貨を駆逐する良貨はないのだろうか?
 呪文がまだまだ解けないである。
 ついついマドンナの笑顔に現実逃避してしまう。