秋の京都の街は綺麗だ!

やっぱり先週末から今週末にかけて京都の紅葉は最高ではないか!
それを裏付けるメールが小泉首相から届いた。
もみじが丁度色づき始めた・・・そんな古都で着物を着た別嬪さんの
写真を撮りたい、と真剣に思う。

********************************
小泉純一郎です。
 
 昨日(16日)古都京都で、ブッシュ大統領と会談しました。早朝、大統
領夫妻とともに金閣寺を訪れ、雲一つない青空の下、朝日が金閣寺を照らし、
黄金に輝く楼閣を映し出す鏡のような池、ちょうど色づき始めたもみじなど、
日本庭園の美しさをしばし楽しみました。「このような心安らぐ景色の中で
首脳会談の一日を始めることができてすばらしい。」そういいながら池の周
りをゆっくりと散策しました。
*******************************