いい齢こいてみっともない連中

あんな飲み会ならやる必要なんてないと思う。

捨て台詞吐いて途中で帰る人間は良いが、一方的に言われた人間と
それをケアするために残された人間はたまったもんではない。

20代の兄ちゃん、姉ちゃんの飲み会ならそれはそれでいいと思う。

ええ齢したおっさん達が寄ってたかって弱いものを虐める。

全然面白くもなんともない。

しかし一方的にやられたみたいに見える人たちの方が
酒にも強いし人間的にも強い。
(一方的に言い放った人たちはすーっと幽霊の様に消えて行った)

儲かる(繰越金が出来る)ならまだしも大赤字の決算的な
飲み会なんてやる必要なしだと思う。

あんなウダウダ・グダグダ酒は体に悪い。

もっと美味しい酒を飲みたい。

慈善事業もいい加減ウンザリである。