まだ火曜日なの壊死するかも?自分

新体制が始まってまだ二日目・・・。
でも気持ちはなんだか金曜日の様な気持ちである。
 それは全てが完了してホッとした週末の気持ちではなくって、
疲れ切りそしてなんとか生き延びた金曜日の黄昏時の様な
だるさである。

自分のペースで任務を遂行できないとかなり疲れる。
予定は勝手に埋まって行く・・・。

充実していると言うよりも色々とあって、
他人様に割く時間ばかりが過ぎて行く・・・
本当の自分は一体何処に行ってしまったのだろうか?
とじっと掌を見ることも忘れている。

この際に何かを始めようと思うのだが・・・。

・・・で終わってしまう情けない自分。

どうする?俺!

逢いたい人に逢えない辛さ・・・。