Get up ! Stand up!

あっと言う間に日本人だらけの街からまた日本人だらけの
国に帰った。

全然成長しない間抜けな餓鬼に発した言葉で
また彼女と少しだけ言い合いになった。
以後、沈黙を守ることに専念した。
間抜けな餓鬼は全然成長が無い。つまり馬鹿!

近年ずーっと無視を続ける彼女。

近年ずーっと改善を試みているが多分、それは無理であろうと悟ってしまった。(今回の収穫)

隠れ家に着き、玄関で鞄の中から預かっていたものを出し
そのまま駅に向かい電車に乗った。
鈍行を乗り継ぎアジトに帰り着くのに4時間もかかった。
一体隠れ家はどんな場所にあるのだろうか?
車なら1時間15分なのだが。

馬鹿は一生馬鹿のままだし、
人間の関係性も一方が努力しても無理・無駄なので
次のステップに向うしかないと
そう思った次第である。

煩わしいものからは逃げるに限る。
いちいち構ってはいられない。

そのうちあーっと言う間にみんな死滅してしまうのである。

無駄な努力は人生の浪費である。