A lonesome Sunday

久々に一人で過ごす日曜日。
朝6時に起床。
しかしまた寝る。
10時頃に起き入手したばかりの
ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ』(英語:Terminator: The Sarah Connor Chronicles 通称『TSCC』)
vol.1 第1話・第2話を観る。
続きが早く観たいがまだ手元にはやって来ない。(発売前)
テレビシリーズなので質感を心配していたが
それなりに金がかかっていた。
字幕を観るのが面倒なので吹き替え版にしたが、
吹き替えが”友近”とかの芸である典型的な臭い吹き替え!
次回は字幕版で観ようと思う。

11時からまた麦酒を飲み、残った食材で鍋を始める。

『新婚さんいらっしゃい』を観てから横になる。
夕方起きてまたニュースを観る。

日が暮れてから麦酒を飲み、鍋に昨夜炊いたままのご飯を
放り込み雑炊にする。

世界遺産だかなんだかの番組を見ながらまた寝る。

日が変わる前に起きて、今度は本式に眠り入る態勢に入る。

大概、こんなケースは眠れず、結局寝不足のまま悲惨な
月曜日を迎えるのだが…。

今回はワケのわからない夢を延々と見ながら朝までぐっすりと
眠ることが出来た。

ここ数週間の疲れがやっと取れた。

ようやく充電完了という感じである。

先日の宴会の後片付け等々を朝から行ってから
劇場に向った。