Gero 5

影武者は延々と昏睡状態である。
こちらも毛布を被ったままゆっくりとした時間を過ごす。
結局影武者が起きてきたのは午後になってからであった。
特に調子が悪いわけでもなさそうなので、影武者をアジトに置いて
買い物に出かける。

昼から二人で鍋をしまた麦酒をしこたま呑んだ。

午後3時にはまた影武者は眠り込む。

昨年の1K庵状態!

コンビニに手配していた「黒いオルフェ(DVD)」を引き取りに行き、
速攻で103分のその作品を観た。

「ちびまるこちゃん」が始まる頃に影武者が復活したので
鍋に饂飩を入れて晩御飯開始。

影武者は麦酒を飲まない様子であったので一人で麦酒を呑む。

外は土砂降りの雨となっていた。

酔いを醒ましてから影武者を彼のアジトまで送っていくことを
決意した。

影武者には最後のイタリアンワインを開栓し呑んでもらう。
数杯ワインを呑んだ後で影武者はまた寝込んでしまう。

数時間後にようやく目を覚ました影武者を車に乗せ彼の
アジトに連れて帰る。

長い一週間が終わったと思ったらまた次の一週間が始まった。