iRex 2009

新橋駅前サミットは5時15分集合ということで
全体的な予定を決めた

駅前に行くと武流様が居た。
もしかしたらという1%くらいの期待はあったが…。
SLの横で煙を上げる煩悩殿とも合流で3名で龍馬に向うが
休みであった。

桃色豚娘に行き
生麦酒2杯
瓶黒恵比寿1本
そしてハイボールを2杯呑んだところで
時間となった。

昔は池袋や新宿に集合したが近年(と言っても滅多に東京には行かないが)
は新橋駅前集合が駅前林道のトレンドになっている。

それは勿論、駅前立呑酒乱の企画にマッチしているからである。

武流様との再会は…4年振りの事になる。

本当にあーーーーーっと言う間の4年であった。

サミットでの怪談内容はネットでは公開しない。