The Fame LADY GAGA

マドンナの再来だとかマドンナを超えているだとか…
そんな話はどうでもいいが、LADY GAGAはやはりCDではなく
DVDで動画を観た方が良さそうである。

この前コウダクミのDVDを捨てようと思い
最初から最後まで我慢して観たが、それなりに良かった。

若い娘が自らの肉体を人前でさらけ出して
踊りまくるのは悪いもんぢゃあないと思う。

男連中に、オッサンにそんな覚悟なんてあるだろうか?
と我が醜い身体を想い起こして反省する。

或る日の新聞
 DNAINDIA
をそろそろ捨てようとしていて
例の記事(飛行機事故)のところを見てみると
Souvenir hunters stole gold,
vital info from crash site
というとんでもない(当然と言えば当然だが)見出しがあった。

 Air India flight IX-812 の墜落事故の関連記事である。

TATA日立建機のエクスカで黒コゲになったBoeingの側壁を
掘り繰り返している写真も掲載されている。

 場所や地域によっては墜落した際に生き残っていても
アリババ君たちに身包み剥がれて別の殺され方を
する可能性の方が高いということであろう。

 そんなロクでもないところで弱みを見せたくないが
飛行機に乗り込む際は完全に丸腰である。
 ゴルゴ13でも何も持っていない筈である。
 (大体コミックの中でも何回が飛行機が墜落した後にかなりピンチを
迎えた話が多いのである)