Uninhabited island

昔、無人島に行きたいと思っていたことがあった。

行って特に何をする、というわけでもない。
最低限の食料と有り余る時間で呆けるしかない生活。
それが憧れだった。

しかしBE-PALの記事を読んで笑ってしまった。

大勢で無人島に行くことの無意味さ。

そんな基本的なことも理解せずに雑誌を作っている連中。

どうせなら20名でそれぞれ一人ずつ別々の
無人島に行き、そこで何をしてきたのか?
ということを記事にすればいいと思うのだが。

無人島には単身で行かないと意味がないと思う以上
世界の何処にいても精神状態は同じであると考える。

それが現時点で強く無人島に行く気になれない理由の一つである。


A desert island or uninhabited island is an island that has yet to be (or is not currently) populated by humans.